まっすー、ひとまず初戦は自腹回避(*≧▽≦)
良かった♪♪
今年のメンバーの雰囲気も結構イイ感じ。
本田翼ちゃんもあまりよく知らなかったけど、好きな物を食べる!ってスタンスは好きです♪♪



ケンティーいなくてめっちゃ寂しいけど、圭兄がセクシーストップって言ってくれた(´இ﹏இ`)


ケンティー!だめだー!って呼びかけてくれた。



娘と2人で泣いたよね。
愛されケンティー健在( ´ •̥  ̫ •̥ ` )だね♡






まっすー見てたらフェロモン対決見たくなって、久々にセク活しました(*´ω`*)





友達に救済してもらったMステ  ありがとねーーー!!

NEWSとフェロモン対決♡



てごにゃんに、SexyZoneは顔面偏差値が高いって言われて、はい、パン!!!



イケメン💚💙❤️💜🧡

この2人まだ10代って、本当に?





ガハハ聡ちゃん




そこに入りたいです←ヤメテ




聡ちゃん




聡ちゃん




聡ちゃん




やっぱりSexyZoneは5人じゃなきゃね!!!!!








聡ちゃん

久しぶりに歌って踊る聡ちゃんを見て、すごく心がポカポカになりました(*´ω`*)


今日も大好きが更新中~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚






おやふみ