聡ちゃん好き
聡ちゃん大好き
聡ちゃん大大大大大好き



どーーーーーん(好き)



よしっ!!
こーやって足元固めておかないとね!
すぐブレちゃうからさ。。






ネガティブスタートで申し訳ないのですが、
ここ数日ほんとーーーにダダ下がってます。。




雑誌解体もいったん中止でっす。



心のコントロールができない







えー、何これ。。。

an・anさーーーん、どゆこと??



全組み合わせ・・・って、聡ちゃんいるの?
聡ちゃんいないのに全組み合わせって言い方・・・

どう受け止めていいのかわからない。



(´;ω;`)


完全に迷子です




******************************************






フラゲしました

SixTONES  &  SnowMan

デビューおめでとう!!
 


これは長女がお年玉で買いました(*´ω`*)ヨシヨシ

学校から帰宅後すぐに開封してニコニコ(o>ω<o)



これですよ、これ!!!
楽しく予約して、届いたら嬉しくて、ワクワクしながら包みを開ける!!


楽しく応援するって、こーゆーことですよね...♪*゚
私もそうなりたいな、と思います(´・~・`)


今でもセクシーの作品が手元に来ると嬉しいですよ、当然ですよ!!だって大好きだもん!!
でも胸がズキっとしたり、切なくなったり、そういう感情はあるのです。
こればかりはどーしよーもない。。。
聡ちゃんの欠片を探して集めてエネルギーにする日々です。


・・・でも、欠片を見つけられない時は本当に落ち込みます。
ツアー案内も年賀状も、聡ちゃん担当さんも受け取るのですよ。。





長女、CDじっと見て開口一番、

「こんなに人数いるのに、誰にもときめかない」

って( ̄▽ ̄;)何と失礼な!!

スノスト担の方、気分を害されたらスミマセン



スノスト好きだけど、
やっぱりセクシーがカッコイイ(*´ω`*)
風磨くんがイチバン!!!だそうです(*´ω`*)





************************************************


引き続き、仮面ライダーエグゼイド見てます。

息子にせがまれて、押し入れの奥深くにしまい込んでいたライダーベルトと変身ガシャットを出してきました。息子ご満悦。小学生になっても、こーゆーのって楽しいんだね~(*´ 艸`)






キュウレンジャーの箱を開けると、






ガシャットたくさん(*´ 艸`)




そういえばクリスマスに、仮面ライダーレーザーの爆走バイクのガシャット買ってあげたら、クリスマス当日の放送でレーザーが死んでしまって、めっちゃショックだったな(꒪д꒪II


テレ朝さん容赦ないっす










聡ちゃん


聡ちゃんの優しい声が聞きたい
おやふみ、って言って欲しいのです

それを願うのは自分勝手なのでしょうか・・・



今日も明日も、聡ちゃんでいっぱいです♡(ღ˘⌣˘ღ)