はーーー、今日は泥のように疲れた。。。

足はパンパンだし
腕は上がらないし
目は痛いし
ホントどんだけーって感じです(。´-д-)。。。





遅くなりましたが、

ゴチ新メンバー、まっすーでしたね(*´ω`*)
視聴継続決定です...♪*゚
新メンバーによっては、もうゴチ見ない!って思ってたから汗


聡ちゃんが大好きなまっすー♡♡
だから私もまっすー好き♡♡
好きな人の好きな人は好き♡♡


ケンティーいなくて寂しかったけど、ゴチファミリーがケンティーの話題出してくれて嬉しいね。
私はケンティーマン良いと思うんだけど、
娘はヤダって( ̄▽ ̄;)  

 人それぞれですね~








最近、仮面ライダーを見ています。

唐突?笑

年末のMステだったかな?三浦大知くんが「EXCITE」歌ってて、息子の目がキラーーーン\(☆ω☆)/

数年前、息子がめっちゃハマったの。仮面ライダーエグゼイド。その主題歌が「EXCITE」だったのです。
久々に曲聞いてスイッチ入ったらしく、昔のDVD引っ張り出してきて見てます。もう半分過ぎたかなぁ。私も大好きな作品です。久々に見ても面白い...♪*゚












仮面ライダーは単なる子供向け番組じゃなくて、完全にドラマですよね。週1で1年間やるんだから、役者さんはめっちゃ鍛えられるし。新人さんが主演なことが多いけど、最終回では素晴らしく立派な役者さんになってますよ、ほんと。子供たちが小学校入るまではどハマりして見てましたな(*´ω`*) 

ダブルの菅田将暉、フォーゼの福士蒼汰と吉沢亮、ドライブの竹内涼真なんかは今をトキメク若手俳優さんですよねぇ(๑´▽`๑)

ちなみにフォーゼには横浜流星、ドライブには内田理央、馬場ふみかちゃんも出てました!なんて豪華!

 


セク活ちょっとお休み中なので、心のすき間を埋めるのにちょうどいいかな(*´ω`*)

たまに息子とテレビ見るのも楽しいものだ~







聡ちゃん


聡ちゃんも仮面ライダー見てたかなぁ?
「変身!!」ってカッコイイよね~

聡ちゃんは私のヒーローだよ~(*ˊ˘ˋ*)