大変遅くなりましたが、

皆様、明けましておめでとうございます(๑´▽`๑)


こんなブログにいつも遊びに来てくれて本当に嬉しいです。内容のうすーーーいブログですが、今年もポツポツ書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します♡(´。•ㅅ•。`)






新年早々、
ケンティー&紫耀くんのプロジェクト
年賀状ショック(これは泣くよー聡担さんにも届くのよー)




年賀状にノックアウト寸前でしたが、実家に数日帰省できたので久々にのんびり過ごさせてもらいました。





雑貨屋さんで



左から、
マリちゃん・聡ちゃん・ふーちゃん
をお迎えしたり( *´艸`)





こんなん飲んだり




こんなん食べたり







娘に急かされて、ご祝儀がてら購入してみたり





アナ雪見に行ったり







とまぁ、こんな感じのお正月でした。


年末から心が疲れてしまってたので、実家にはセク活するもの一切持っていかず、少し距離を置いてみました。とはいえ、スマホで聡ちゃん漁ってましたが。


セクシーから少し離れて、ちょっと落ち着けたかな。
でも「好き」が減ったわけじゃないから、自宅に戻ってからは貪るように円盤見てます 笑





今年は、無理なく進む。これにしよう。


疲れるんです。悲しくなるんです。
辛くなるんです。うらやましくなるんです。


そんな汚い心も全部自分だから、受け止めながら、心穏やかに聡ちゃんおやふみ2年目を過ごして行けたらなと思っています。



願うは聡ちゃんの健康と幸せ!!








聡ちゃん


2020年も全力で聡ちゃんを好きでいていいですか?

毎日毎日、大好きです(*´꒳`*)゚*.・♡