今日はちょっと考えた日でした。





娘がフンフン鼻歌をうたいながら雑誌を読んでいたんだけど、突然、


「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


って叫んだんです。




ビックリして、「どした???」って声を掛けたら、



「SnowManの曲が頭から離れないーーーー!!!」

って大騒ぎ。



さっきの鼻歌もSnowManの曲だったらしく、無意識のうちに口ずさんだりもしちゃうみたいなんです。SixTONESの曲も同じく。



何だよ大袈裟だなーって思ってたんですが、娘にとっては大問題だったみたいで。。。




セクシー以外のジャニーズGの歌を歌うのは、セクシーを裏切ってるような気持ちになる。そんなの嫌だ。セクシーだけを好きでいたい。
デビュー前のプロモーションが凄くて、CMにも出てるスノストが羨ましい。紅白も羨ましい。
スノストは敵なんだから、聴かない!
なのに、何で歌っちゃうんだろう(自己嫌悪)





おぉ・・・
そんな風に思ってたなんて、母は知らなかったよ。





それから、2人で語り合いました。
                  

別に、他のGに興味持つことは裏切りじゃないよ。
SnowManもSixTONESも、セクシー達とは縁が深いし、セクシーの作品見てれば必ずいたし、敵ではないよ。ライバルではあるけどね。CM流れてれば耳に残るし、それを無意識に口ずさむのはよくあること。
結局、SnowManもSixTONESも好きなんだよ。全然ダメなことじゃない。


確かに今は、彼らに光が当たっている。それは事実。
光があれば必ず影もある。
セクシー達に光が当たっていた時に、影で悔しい思いをしていた人もいたはず。
みんながみんな表舞台で活躍できる訳では無いし、巡ってきたチャンスをそれぞれモノにして進んでいかなきゃいけない。

下積みが長かった人、下積みほとんど無しでデビューした人。どちらにも悩みと苦労はあるよ。
みんなで切磋琢磨していかなきゃね。





娘と話しながら、自分にも言い聞かせてるみたいになって、色々と考えちゃいました。
最近、疑心暗鬼になったりひがみっぽくなったりしてたのは私の方だったし。


結局、スノストのCDをデビューのお祝いに買おうかーって話になりました。
好きなものは好き、それでいいんだよー。
セクシーが好き。スノストも好き。
そこに後ろめたさを感じなくていいんだからね。

アナタが、揺るぎない強火の風磨担ってこと、母はちゃーーーーーーーんとわかってますから♪





楽しく応援したい、これに尽きる。

私は正直、今は「楽しく応援」はできてないけれど、「楽しく応援したい気持ち」はいっぱいあるから!
だから、娘には楽しんでもらいたいな。


人の心って複雑ですね。



そんなことを思った年の瀬でした。










聡ちゃん


雑誌解体してるんだけど、聡ちゃん可愛すぎてなかなか進まないよ~





年内に終わるかな~(✘﹏✘ა)









今日も大好きでした💚*.(๓´͈꒳`͈๓).*💚



おやふみ