お友達からお福分け、頂きました((o(*>ω<*)o))








べアリスタ💚

福だるま💚

聡ちゃん💚



とぉーーーーーーーっても可愛い~💚💚💚





富士山消しゴムとカピバラキャンディまで頂いちゃいました💚


嬉しい~( *ˊᗜˋ* )/″♡♡  ありがとう~💚








で、週ジョンお迎え。








こちらは号泣案件(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)


集合写真ではないけれど、聡ちゃんいた  (っω<`。)
セクシー家族のやさしい次男。。


ジョン様ありがとうございます・・・( ´;ω;` )






ついでに、ちゃおと3月のライオン、ワンピースの最新刊も買ってきたんだけど、ワンピースは長女がいそいそと持って行ってしまった~




明日ゆっくり見よう














聡ちゃんはワンピース読んでるかな?

勝利くんと語ってるかな~?



義理、人情、友情っていいよね