聡ちゃん

22歳と1ヶ月のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ



クリスマスも終わり、師走パタパタとしております。ツリー片付けて、大掃除して、聡ちゃんを想ってるよ。






あまあま聡ちゃん
溶けちゃいそうだよ~(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ

大好き*°♡





***********************************





SexyZoneライブツアー2020

アルバム 




おめでとうございます!
ポプステと略すのかな~?





CDTVクリスマス、生歌カッコよかった!

ウルトラSUPER LIVE、ハニハニ可愛かった!
カラフルなロングコートが似合ってたね!




Eたん

我が家のテレビがまさかのトラブル
Eテレだけ映らないという怪奇現象・・・
他チャンネルは普通に見れるのに、Eテレだけ見れない我が家のテレビ・・・

風磨くんごめんね、見れませんでした⤵

でも皆さんのレポ読むと、とっても良かったみたいで♪♪続編あるといいね♪♪



マリちゃん、ブログ開設おめでとう!
マリちゃんらしいブログでとても嬉しいです♪♪
扉絵の5色と5個のバラ、じーんとしたよ。。
大変だろうけど、楽しみにしてるね♪♪











・・・・と、ここまではどうしても文字で残しておきたかったの。嘘偽りない気持ちだから。





聡ちゃんおやふみ2年目。

強くなったと思ってたけど、全然でした。

正直、去年よりキツい。。




耐えるのも頑張るのも、モヤモヤを飲み込むのも無理して笑うのも、聡ちゃんがいない作品を買うのも、なかなか慣れるものじゃない。




それでも、待つしか選択肢がないのだから、耐えるのみなんですよね。だって、聡ちゃんからは離れられないんだから。。どんなに辛くても、諦めないって決めたんだから。待つって決めたんだから。




これは自分に向けた、決意の再確認。













でも、しばらくはメソメソしちゃうと思います。。





ちゃんと受け止めるために、ちゃんと落ち込もう。