今年のカレンダー、もう1冊お迎えしました。

まだ残り3ヶ月もあるしね!




毎日眺めてるから泣かないって思ってたのに、包装外して冊子を開いたら聡ちゃんがそこにいて、やっぱり泣けてきちゃった。涙腺がバカになってるのかなぁ。。






雑誌タワーを何とかしなきゃと思って、大掃除のついでに片付けようとするんだけど、結局見入ってしまって手が止まり、まったく進まない毎日(´-﹏-`;)


娘のためにMyojoだけは毎月買ってるんですが、めくってもめくっても聡ちゃんがいなくて⤵
勝手に落ち込んでため息ばかり。。



いや、当たり前じゃんね。何を今さら。
そんなの承知の上ですよ。



でも、やっぱり泣けちゃった。



ごめんね、今夜は寂しさに勝てない。





毎日笑って聡ちゃんの幸せを祈りたいのに、まだまだですな、自分。← 喝!!



**********************************************



聡ちゃん


今日は娘たちの試合があったんだよ

下の子は公式戦で初めて1セット取れた!

試合は負けたけど、1セット取れた時の驚いたような嬉しそうな顔。何だか聡ちゃんを思い出しちゃったよ。


どんなに小さくても、努力が報われた瞬間って素晴らしい。
聡ちゃんも一つ一つ積み上げてきたんだろうな。
その積み重ねが自信や自己肯定感に変わるんだろうな。


どんな小さなことでもいい、自分が頑張った、報われたって思える経験をたくさんして欲しい。



我が子達にも聡ちゃんにも。







何かおっかさんになっちゃった 笑
心はいつでもハタチくらいなんですけどね 笑






あなたにはいつでも笑っていて欲しいです



おやふみ、聡ちゃん(*´ω`*)