セクゾ界隈がザワザワ
私のハートもザワザワ


匂わせなのか、気のせいなのか・・・
スルーするにはあまりにも大きな案件で、悶々として落ち着かない・・・



故に、大掃除がはかどらない!!!!!笑




(´×ω×`)キュウ



************************************************


お友達から素敵なクリスマスプレゼントが届きました(*´ω`*)










。°(°´∀`°)°。

地方住みの私には、逆立ちしたって手に入らないものです。タワレコ町田のフリーペーパー。
めっちゃ嬉しい!!!感動です!!!
聡ちゃんへの愛で溢れてて嬉しいな(✻´ν`✻)



他にも、セクゾ感のあるお菓子がたくさん(*´ω`*)




これ!!!
よくお見かけする静岡のお菓子ヽ(;▽;)ノ!!!




キラッキラしてて、宝石のよう(*´︶`*)♡





こんなにあんこなのに、さほど重くもなく、パクパクいけちゃいますヾ(*´ー`*)ノ 


まじでウマウマでしたぁ~♪♪


ホントにホントにありがとう💚💚💚







これは先日別の友達から

飲むチーズケーキは送れないけど、クッキーで我慢して、って笑

こちらも大変美味しゅうございました♪♪







聡ちゃん


優しい友達がいて私は幸せです
聡ちゃんにも優しい友達がいて良かった

聡ちゃんの気配を感じる今日この頃

何してますか?
美味しいもの食べてますか?

聡ちゃんを想わない日はありません

淡々と過ぎていく日々のようだけど
聡ちゃんが快方に向かう日々であって欲しい
聡ちゃんが今よりもっと幸せになる日々であって欲しい

心底そう思っています







大好きだよ💚





おやふみ