ケンティー

胸がいっぱいだよ



プライベートではひとりっ子
グループではお兄ちゃん
でも、ゴチでは可愛い弟だったケンティー



色々と背負い込んで
重たい荷物を持っていたんだと思う


でも、いつも笑顔で楽しませてくれたね


グループでは見せないような顔も
たっくさん見せてもらったよ






#KTTはゴチを応援します





もー、参ったな。。。


ここは、ケンティー以外にゴチになります、でいいんだよ~(´;ω;`)


でも、これがケンティーなんだよね
ケンティーは最後までケンティーだった




誰のことも貶めない
自分のことより周りを優先する
素直で礼儀正しくて
みんなに愛される





これがSexyZoneのエースだよ




そんなケンティーは、グループの誇りです








ここから始まったんだよね





終わりは始まり



さぁ、ハリウッドが待ってるね!






ケンティー、本当にお疲れさまでした

この悔しさが更なる飛躍に繋がることを信じてます





#KTT