とりあえず、


「は?何言ってんの?」


とか言われたい。



(*/ω\*)ポ♡






はい、ワル島くん最&高ってね(♡ˊ艸ˋ)♬*








さて、ジャニWeb復活してた~
良かったぁ



頑張って治してくれてありがとうございます




当初、どうせKTTしか更新ないしなぁ・・・
なんて思ってた自分、浅はかでした・・・
毎日のKTTにどんだけ安心感もらってたのか身に染みた。私でこんなんだから、担当さんの気持ちは計り知れない。不具合でWebが見れないだけで、ケンティーはちゃんと更新してるって思ってたけど、でも、やっぱり突然ブログが読めなくなる不安は、SGDを思い出すには十分でした。



復旧して本当に良かった。
SGDもちゃんと元のまま読めて本当に良かった。



当たり前って、怖いね。













ここ1週間の待ち受け。




今夜はゴチ最終戦!!!!!



ケンティー、月並みなことしか言えないけど、頑張って!



まだメンバー呼べてないからとか、ジャニーズ代表して来てるからとか色々背負っちゃってるけど、あんまり気負わずに楽しんで欲しいな。最高のゴチ仲間とワイワイしながら美味しいもの食べてね。結果は後でついてくるし。




って言っても、もう収録済みなんだよね( ´⚰︎` )ダハー




よっし、待ち受けのパワー信じてるよ!!!










これ飲みたぁい(๑ơ ₃ ơ)💚







聡ちゃん


スタバの抹茶ホワイト、一緒に飲みに行きたいなぁ







おやふみ