ホントどーでもいいんだけど、

セクチャン見てたら、

聡ちゃんの腕の毛に萌えた。





男を感じますねぇ、オスですねぇ、
お顔が可愛らしいのに、ちと毛深いとか、
ホントたまらない(*´ω`*)






ハイ、変態。←笑

セクシーサンキュー(๑ơ ₃ ơ)💚チュ






あー、内容薄い・・・

もっと書きたいことあるんだけど全然まとまらない⤵










昨日の記事で、指編みマフラーについて質問されたので参考までに~

こんな風に編んでます






6歳でも、クオリティを求めなければ余裕で作れます♬︎♡





***************************************



聡ちゃん


セクチャンの聡ちゃんはいつも笑ってるね
聡ちゃんが笑うとみんなも笑う


私も笑う 笑笑


聡ちゃんは太陽そのものだね+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+




今日も大好きだったよ

おやふみ