ようこそ!!!





ちょっと前になりますが、

我が家に新しいお友達がやってきましたʕ๑•ɷ•๑ʔ




赤い薔薇を持ったシンメのくまちゃんと
勝利くん(´・o・`)(・ε・` )バブー



ではなくて(笑)
おしゃぶりした赤ちゃんカピちゃん*°♡



仲良くさせてもらってるセクラバ友からお譲りいただきました~٩(๑>ᴗ<๑)۶ ありがとう~*°♡



末っ子ピョンピョン飛び跳ねて大喜び♬︎♡
そして、自分で作ったマフラーを巻いてあげてたよ~(*´>∀<`*)キャハッ





としおと比べるとこんな感じ

なかなかの大きさですね~





マフラーは指編み

オーナメント用に購入したカピちゃんにも作ってあげてました(*´ω`*)
6歳なのに偉い!偉い!





ますます賑やかな我が家です(*≧▽≦)








さて、


ケンティーゴチ最終戦!!
絶対1位で精算しちゃおう!!
ケンティーは持ってる人だから!!


それで、何ですと?
アカデミー賞授賞式の生中継にケンティーが?
すっっっっっっごぉい!!!!!
とうとう活躍の場は世界へ!!!!!


ん?風磨くん、レギュラー決まったの??
すごーーーーーーい!!!!!
良かったねぇ~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
でもまたフジテレビなのね(´;ω;`)



新しい仕事の告知って、本当に嬉しいね♡*°




FNSも凄く良かったみたいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
例のごとくフジテレビなので見れず⤵
友達がダビングして送ってくれるので、麒麟の子と夜空ノムコウはもうしばらくお預けです( ̄▽ ̄;)  
はよ見たい♬︎♡         






さてさて、次女がインフル発症しまして隔離中でございマリウス。だいぶ症状も落ち着いて一安心してたら、今度は旦那さんが高熱でダウン⤵




皆さまもインフルにはお気を付けて(´;ω;`)