ケーキを買って帰ってきたら、
娘がいろいろ飾ってくれました(*´ω`*)



なかなかうまくできなくて四苦八苦してたけど、それっぽく見えるかな(⌒-⌒; )



でもケーキが埋もれてしまっとる~(*´>∀<`*)キャハッ



娘と一緒にデコ練しないとなww








今日はワクワク、幸せな日


夕飯はミートパスタとピーマンの肉詰め、麻婆豆腐を作ったよ~


聡ちゃんのレシピ通りにしたかったんだけど、家族も食べるからオーソドックスなレシピに変更


聡ちゃんレシピは1人ランチの時にでもね♬︎♡









日付が変わってすぐに松島聡誕生祭がスタートして、TwitterがステキなTLで溢れましたね


あと少し、あと少しと思いながらスクロールする手を止められなくて、今日は寝不足( ˊᵕˋ ;)


でもいーんだ、今日はトクベツだから(*´ω`*)




大好きが大爆発中!!!









静岡新聞のアドポスト


数年分の勇気を使い果たしたよー


めっちゃ緊張して聡ちゃんの名前すら入れられなくて、静岡新聞の人に、
「誰宛か名前入れなくていいんですか?」
って聞かれて、
「いえ!完全なる自己満足なんで大丈夫です!」
と意味不明な返しをしたりして( ̄▽ ̄;)アタフタ


でも載せてもらって良かった
聡ちゃんに届くといいなぁ・・・


来年はもう少し気の利いたメッセージを送りたい♬︎♡








聡ちゃん知ってる?
数えきれないほどの愛であふれてるよ
聡ちゃんを好きな人たちがたっくさんいて
聡ちゃんの幸せを願ってる


聡ちゃんがセクラバやリープリンを大切に思ってくれてるのと同じで、私達も聡ちゃんを大切に大切に思っているよ



え?そんなことわかってるって?



わかってても、何度でも言うから(*´ω`*)
聡ちゃんが大好きで、大切で、とっても必要なんだってこと。しつこいくらい言い続けるからね♬︎♡











見えなくてもそこにいるんだね

良かった





#ベストアーティスト2019
#ハピバ







おやふみ🐻