イノセントな君に会いたいなぁ。













ハニハニのスポット出ましたね。





なんて可愛いのかしら。

はちみつBOYS。









やっぱり寂しいね。


ステキであればあるほど。

カッコよくあればあるほど。

君のスペースはどこだろうって探してしまうね。






たくさんの聡担さんのブログにお邪魔して、たくさんのことを学ばせてもらってます。


皆さん、色々な方法で自分のココロを守ってる。

前を向こうとしてる。

たぶん、壊れるのは簡単なんだ。
諦めるのも簡単。

でも、壊したくない、壊れてたまるもんか、諦めてたまるもんか。

悩みながら苦しみながら、どうにかこうにかココロを保ってる。






聡担さん以外の皆さんのブログもたくさん読ませてもらってます。

そこでもたくさんのことを学びます。

みんなあったかい。








決してネガティブに浸っている訳ではないです。

でも、

1つ1つクリアしていかなきゃですね。
自分のココロを守れるのは自分だけだから。









ハニハニ何度も再生しました!

SOって聴こえる気がするけど、どうなんだろう?




たくさんの人に愛される歌になりますように!











聡ちゃん


今日は天気が良かったよ
すっかり空が高くなった
トンボもいっぱい飛んでたよ

聡ちゃんのところに飛んで行けたらいいのになぁ💚