日本列島、
連日、暑い日が続いております。


皆さま体調崩されてませんか?



聡ちゃん、セクシーちゃんはバテずに過ごせているかなぁ照れ






昨日はコレ食べて、








今日はコレ食べました。





んまかった爆笑







最近身内に不幸がありまして、喪に服しておるところです。もちろんどこにも出掛けることもできず、夏休みだというのに子供たちストレス溜めてますガーン



家にいながらできる、何かいい発散方法ありませんかね?ショボーン




********************************************




#中島健人さんのここがすき




表現の世界において、常に起こりうる出来事。

驚き、心を痛め、なぜだろうと空を仰ぐ。

でも私たちにできることは応援し続けることだけ。

おこがましいと思われてもいい。

この笑顔を守りたい。






本当に素敵なハッシュタグですね。

たくさんのバラの花束であふれてる。








keep on smiling