一度底に沈んだら、後は浮かぶだけってねニコニコ
さぁ、また元気にセク活しマリウス爆笑




ベストコンビ大賞2019
エントリーNo.3
  ふまけん





昨年は愛しの愛しの聡マリが大賞だったんですね照れ



さときく、聡マリに続いて、
ここは絶対3年連続セクシーで獲りたい!!



だって、満を持してのふまけんですよ!?

強敵はいますが、ここはできればぶっちぎりで!!



メール投票完了したので、次はアナログ作業。
コツコツとやりマリウス。



昨年は他担さんもいっぱい協力して聡マリを押し上げてくれたとか。セクシー担は箱推しが多いから誰ってこともないんだろうけど、みんなで聡マリを応援してくれて獲れた大賞だったんですねおねがい



今年は何としてもお兄ちゃん達に大賞獲ってほしい!!グラビア見たい!!
そのために労力は惜しみませんよ!!





娘と手分けしてせっせと書いております。
娘のふまけん愛は強火なので、選んだ理由をハガキいっぱいにカキカキφ(..)。一枚書くのに時間かかるかかる笑い泣き頑張ってクレー