世の中すっかりGWですね爆笑


うちも子供たちが家にいて、これじゃあ母休めねぇ笑い泣き


とゆーことで、セクゾちゃんの修行を見て元気を出そうと思い、子供たちに隠れてコソコソ聡活チュー





いじられてアタフタ聡ちゃん💚




おおっ✨反論✨




薄くなーーーーーい!!




そりゃ、文字は薄かったけどさぁチュー





それより、問題はコレよぉ~びっくり



ワタクシもびっくりびっくり

しょり君の違う一面を見たぁニヤリ



でも、気持ちはわかる~星
シンメがいない、センターならではの煩悩よねチュー
うんうん、わかるよ~ 何が?笑



驚いた聡ちゃんの顔笑い泣き
かわゆーーーーーーーー💚💚💚💚💚


チョイチョイ子供たちが絡んできて、あんまりいい写真撮れなかったキョロキョロむーーーー





さぁて、セクゾちゃんたちもしっかり修行したんだから、私もGWは修行だと思って過ごしますか❗

自営業にGWは関係ないんだけどえーん








今朝の上越新幹線遅延。新潟参戦の皆さん、大丈夫だったんでしょうか・・・?背筋の凍る思いでニュースを見てました。
どうかどうか、無事に間に合っていますように・・・