定期的に見たくなるやつチュー

聡ちゃんのリアクションが可愛くてたまらないラブ


ミスるのはちびーず 笑



聡ちゃん、名前間違える。


どーーーん!!


わざわざ遠くからやってきたよ、しょり君ニヤリ



しかーし!次は、

しょり君、読み間違える。笑


バァァァン!!


ケンティーに叱られる、クリームまみれの国宝爆笑



そして次、末っ子マリちゃん、噛む。


どどーーん!!


慎重に読んでたのにねガーン


ちびーず真っ白 笑い泣き





そして、ローション

聡ちゃん、顔!!!笑



聡ちゃん、早々に噛む  笑笑笑


あっちぃぃぃ!!




詰め寄るしょり君


往生際が悪い聡ちゃん 笑




何度見ても面白くて、腹抱えて笑っちゃう笑い泣き

疲れも嫌なことも吹っ飛ぶね~

10分ちょっとで出来る聡活~照れ

これで眠れる~






自分を上げるためにも、毎日ちょっとでもいいから聡活しよう。本当はゆっくりライブDVDとか観たいけど、まとまった時間が取れるまでは我慢。


自分がいっぱいいっぱいなのは、周りのせいじゃない。イライラしない。疲れてるのは自分だけじゃない。もういい大人なんだから、バタバタせずに。自分に言い聞かせて過ごそう。


聡ちゃんに癒してもらいながら頑張るよ💚💚💚






聡ちゃん、おやふみ💚