ペジ魂、盛り上がってるみたいですねヾ(o≧∀≦o)ノ゙

そりゃ盛り上がりますよねぇ、セクベアちゃん💚

私は参戦できなかったので、おとなしくお留守番です。



でも、黙ってお留守番してる訳にはいかないので、せっせと聡活せねば!と思ってます(*´∀`*)



ちょっと前になりますが、聡担のお友達とまたまた遠隔鑑賞会をしましたぁ( ☆∀☆)



サマパラ2017



私は初見でした(≧∀≦*)




もぉーーーーーー聡マリちゃん、何でこんなに可愛いのぉ~💚🧡💚🧡




メルヘンの国の王子様ですかぁ( *´艸`)




とんでもない癒し💚🧡💚🧡


・・・かと思えば、




ギャーーーー!!




KAGUYAやばーーーーい!!





何なんですかーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!



色気が、駄々漏れしてる。。。





えっ?えっ?

2016とは段違いなんですけど、この色気。。

目線と口元が、ハンパないです・・・



ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー



もぅ、ドキドキしっ放し💚🧡

大好きぃ🧡💚🧡💚🧡




まだセクゾ歴が浅いので、初めて聞く歌も結構ありました(´∀`*)まだまだお勉強が必要ですネー







聡ちゃんの彼女感💚🧡




おてて繋いじゃってるし💚🧡




はぁ~💚🧡💚🧡


愛しくて言葉にならない。。。



何だかもう、泣けてきちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。




2016よりパワフルになり、演出もMCも格段にレベルアップした聡マリちゃん。これでもか!!ってほど魅せてくれますね。可愛さとセクシーさのギャップが物凄い!!



きっと、すごく考えて研究したんだね。ファンを喜ばせたい、幸せにしたい、って気持ちがたっくさん伝わってきたよ!






かわいい💚


かわいいぃ💚



こんなお辞儀する子たち、いますか?!?!


本当に本当にいい子ちゃん💚🧡




たくさん愛をもらえたよ🧡💚🧡💚🧡

ありがとう(*´∀`*)





遠隔鑑賞会、楽しかったです(≧∀≦*)



またやろーねー🧡💚💜💙❤️