今日は思いがけなく、

こんな時間から聡活してます(*´∀`*)ウレシイナー



サマパラ2016💚🧡💚復習💚🧡💚


「好きだ、バカ」を鬼リピしすぎて全然進まないんだけれども( ̄▽ ̄;)


💚私だって好きだよ、バカ💚




可愛いとカッコいいが交互に押し寄せてきて、聡マリちゃんにキュンキュンです。


うまい言葉が見つからない。とゆーより、この萌えキュンな気持ちは言葉で伝わる気がしない(*´艸`*)





キュン💚




キュン💚




キュンキュン💚




はぁ~💚




やばいにゃん💚




可愛いにも程があります💚





聡ちゃん見てるだけで、いっぱいパワー貰える。仕事キツいし、最近はゆっくり聡ちゃんの事を考える時間もなくて現状にイライラしちゃったりしてて。。
けど、そんな事もいっぺんに吹っ飛ぶね(*´∀`*)


底抜けに明るい笑顔と笑い声(*≧ω≦)
これからも頑張るぞー!という気持ちになる!


カレンダーで上がって、らじらーで下がって。気持ちのアップダウンが激しいけど、これも乗り越えるべき壁なのかもしれないね。できれば低い壁であって欲しいけど 笑






あらあら、若い(*≧ω≦)




金指くんも、今じゃ立派に少クラの顔だもんね。

聡ちゃん発掘上手💚





**************************************************



今日は3月11日。

8年前は長男妊娠中、7ヶ月でした。

自宅にいて揺れを感じ、次女連れて外に出た瞬間停電。保育園に電話したけど繋がらず、すぐに長女を迎えに行ったことを覚えています。


被災3県ではありませんが、私も東北住み。被災者のことを思うと胸が潰れそうです。どうか、全ての人が穏やかに、幸せに、やりがいを持って生きていけますように。。