今夜の聡活はリペ様です(*´▽`*)

オープニングから身悶えが止まらない。
聡ちゃんの、5人の神々しさに震える前半。

個人的に、Unreality~Ignition Countdown~ROCK THA TOWN~プンププンプン~カラアイが、本当に大好き!!!
マリちゃんの歌い出しがキレイでカッコいいし、「now~」最高♪♪♪1人1人歌うところも、5人それぞれ勢いがあったり切なそうな表情だったり可愛さ炸裂してたりで、とにかくヤバイ。好きです。で、Ignitionはアルバムの中で1番好きな楽曲なんですけど、とりあえず聡ちゃんの衝撃的熱視線に一度倒れました。そしてまさかのマリちゃんの腹チラ(; Д)゚ ゚  いつの間にこんな男らしくなっていたの・・・?Tonight~で歌が重なっていくところが本当に激しく色っぽくて、聡マリの破壊力に度肝を抜かれます。そしてケンティーの後ろでお手てグルグル聡ちゃんからの、ケンティーの指ハートからのジャンプでセンステにダッシューーー!!!

もーもー、ホントに好きです。ここヾ(o≧∀≦o)ノ゙

忘れちゃいけない、舌出し聡ちゃんも可愛い過ぎ~( *´艸`)

そして言わずもがなのROCK THA TOWNの腰振りキャー

そして勝利くんの「ププンプー ン!!!!!」
拝みたくなる可愛さ。爆裂。ここでも一度倒れます。

そしてそして、5人の象徴カラアイ(´TωT`)
泣きます。笑います。胸いっぱい。I say!愛say!

*****************************************

ここまで見るのに45分。何度も戻っては噛みしめる行為の繰り返しです。変態かー!

心臓が疲れたので今日はここまで。


聡ちゃんのスウィートボイス、ささやき「Happy Birthday」は明日聴こうっと( *´艸`)