Adam Scott, | ぷっち日記

ぷっち日記

Love Life. Love Golf.


先週は、Masters Week でしたね!(先々週?)


photo:03

今年のマスターズ、最高の闘いでした!
同じこと、毎年言ってる気もするけどね・・・

終わってみればアダム・スコット、彼は何かもってるねぇ。



photo:04
photo:07


モデル並みのルックスに、実力。
この表紙の彼と、プロゴルファーの彼が同一人物とはなかなか気づかないよねー。


photo:09



4/1 UNIQLOブランドアンバサダー就任
4/15 マスターズ初優勝
そして優勝したその日から、UNIQLOのポロ着てCM出演してる...♡
タイミング込みでユニ凄い!

ユニクロと契約ってとこにもすごく驚きだったな。
だって、これって、ゴルフウェアなんだ....。





マスターズで着用していたウェア

・初日 赤のヨーク切替ポロ
・2日目グレーポロ
・3日目ネイビーのボタンダウン
・最終日 オフ白のポロ

各1,990円でおなじもの、販売中です。

ボトムは2日目がダークグレーのパンツ、
あとの3日はライトグレー系で、3日間同じものにも見える・・。2,990円。


image




 

image

photo:06

photo:10



カブレラの渋さとグッジョブ!! 的に相手を讃える仕草に、グッときました!!
男に生まれて 『おとこのたたかい』 なるものがしたかったとか思ってしまう。

4日間をほとんどマスターズ中心に過ごし
ダイジェスト含め、一日5時間くらいTVで見るのだから ゴルフファンは嬉しいなんとかよねー。

マスターズ疲れなるものからやっと復活したとこ。


photo:01

photo:02





個人的には、昨年秋くらいにCMながしてた
メルセデスの、アダム・スコットすきだったな♪


『仕事を忘れるために 人々はゴルフをする。じゃぁプロゴルファーは?』
 ⇒ 夜景素敵。たそがれる。車走る。
みたいなニュアンスのCMだったのだけどね。

探してるんだけど、みつからないのー。