先日、ディズニーシーに行きましたルンルンルンルンルンルン

もちろん、一人ですニコニコ


今度、6/6に新しくオープンするエリア『ファンタジースプリングス』キラキラキラキラキラキラ




こちらのスニークが行われておりましたので、私も一足お先に楽しんできましたひらめきラブラブラブラブ

左側にエルサ雪の結晶
右側にはピーターパンクローバー
もうワクワクが止まりませんっ!!



こちらの岩には、ラプンツェルラブ


一番最初に乗ったアトラクションは、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーラブ
ユニバで言ったら、『スパイダーマン』のアトラクションに似ていました指差し
乗り物酔いしやすい私でも乗れたので、酔いやすい人でも大丈夫なのでは?と思いましたニコニコ


外には、こんな置物?もありましたひらめき




フック船長の海賊船もありましたょ🚢


新エリアはもちろんなのですが、私はそれ以上にファンタジースプリングスホテルに驚愕!!
素晴らしい世界観に圧倒されたのでした不安不安不安


絶対に泊まりたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アレンデール城のお堀です指差し


素敵キラキラキラキラキラキラ


ソリにも乗って、パシャリカメラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


アトラクション『アナとエルサのフローズンジャーニー』は、もう本当に最高でしたキラキラキラキラキラキラ
終始、感激感動お願い泣くうさぎ
何回でも乗りたいアトラクションでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


『ルックアウトクックアウト』というお店で、こちらを注文しましたニコニコ



なんで2つも??とお思いでしょう(笑)
味がそれぞれ違うので、欲張って食べたのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


このジュースも、爽やかで美味しかったです😋


夜ご飯は、アナと雪の女王のアレンデール城の中にある『バンケットホール』にていただきましたよだれ


パイの中身は、ビーフとシーフード選べるのですが、私はビーフにしましたニコニコ
これ、写真で見ると、小さく感じるかもしれませんが、めっちゃ量あります!!
美味しいし、大満足のセットでした飛び出すハート


夜のアレンデール城まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



ラプンツェルの塔もひらめき



こんな感じで、楽しんできた一日でしたスター

オープンはもうすぐニコニコ