今日は、ももちゃんのお仕事の本番でしたキラキラキラキラキラキラ


お衣装に着替えたももちゃん🍑🍑🍑





私は、付き人スタイルです(笑)



というより、ADかな?(笑)


軽く動き回れるようなスタイルですニコニコ


同じ演歌歌手として、演者さんがしてほしいことはだいたいはわかるので、そういうことを頭で考えながらの行動を心がけましたょひらめき


どこまでお役に立てたかはわからないですが、これも一つの勉強ですね!


ももちゃんは、ステージできっちりお仕事こなしてました!!

歌っている姿が素敵でしたよ~キラキラキラキラキラキラ



ももちゃんの撮影のおまけで、私も大林素子さんと撮っていただきましたおねがい
スラリとしたスタイルで素敵ラブラブラブラブそして、気さくな方で更に素敵でしたラブラブラブラブラブラブ


あっという間の二日間でした!

付き人として同行したけれど、お友達なので旅行みたいな気分でしたニコニコ

温泉にもゆっくり浸かれたし、お土産もたくさん買っちゃったしねルンルンルンルンルンルン



福島は、良いところですラブラブラブ

これが、多分会津磐梯山指差し指差し指差し


じゃあね~チョキ



おまけ牛