先日、クローズのお仕事がありましたルンルンルンルンルンルン

久々の遠方ということで、栃木県に行ってきましたが、途中に寄った道の駅で、思わずたくさんのお買い物をしてしまいました泣き笑い


お米がもうすぐ底をつきそうだったので、お米も買いましたキラキラキラキラキラキラ
お味噌もなくなりそうだったので、地元の高校生が作っているというお味噌を買いました照れ照れ照れ

他にもいろいろニコニコニコニコニコニコ

食料はいくらあっても困りませんラブラブラブ

楽しいお買い物、そして、やはり、たくさんのお客様に歌を聴いていただくことは、とても有り難いことだなぁ~、と感じました悲しい

18日(土)の『カジュアルライブ』でも、心を込めて歌わせていただきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ