バースデーライブの思い出を振り返るキラキラキラキラキラキラ
撮影:はらっぺさん

二部は、このバースデーのために仕立てたドレス~ラブラブラブラブラブラブ


とってもお気に入りルンルンルンルンルンルン



イヤリングは、まゆちゃんにお借りしたのですピンクハートピンクハートピンクハート


まゆちゃんにも、三年前に私が作った松本伊代ちゃんの衣装を着てもらったのですラブラブラブ


まゆちゃんのウェストに合わなくて、ダボダボしてました笑い泣き

二人で、小泉今日子さんの『なんてったってアイドル』を歌ってルンルンルンルンルンルン


アンコールは、このライブを記念して作ったオリジナルグッズ!!
『ソーレソレソレ!!Tシャツ』をアレンジしたものを着ましたルンルンルンルンルンルン


このスカートは、デビュー曲『道の駅』のジャケットで着ていたものびっくりびっくりびっくり


入ってよかったね(笑)


まゆちゃんも、しっかりと振り付けまで覚えてくれてお願いお願いお願い感激でした!!


改めて、ご来場いただきました皆様ニコニコニコニコニコニコ
配信でご覧いただきました皆様ニコニコニコニコニコニコ
楽しい時間を、ありがとうございました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星