二年以上ぶりにキラキラキラキラキラキラ

地元三重に帰ってきましたールンルンルンルンルンルン

キャンペーンなどでお世話になっている、明和町の『カラオケ喫茶モリタ』様と、『カラオケ玉城』様にご挨拶に参りましたニコニコニコニコニコニコ

モリタ様でも玉城様でも、お客様に私の歌を聴いていただきましたーラブラブラブ
そして、なんと!!
皆様、私のオリジナルグッズ『ソーレソレソレ!!Tシャツ』をご購入くださいましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます流れ星流れ星流れ星

写真は、カラオケ玉城の皆様とニコニコニコニコニコニコ
モリタの皆様との写真は撮り忘れてしまいましたえーん

玉城の、オーナーさん(右)と田畑さん(左)ニコニコニコニコニコニコ


歌を聴いてくださったお客様の皆様とニコニコニコニコニコニコ








急にお邪魔してしまいましたが、快く迎えてくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、キャンペーンなどで来させていただけるように頑張ります!!