”満月☆本当に捨てたいものは、なんですか?” | Love&Gratitude&Laugh&Peace

Love&Gratitude&Laugh&Peace

今日は2014年春分の日
宇宙の1年のスタートの日
気分がいいから
blogをはじめました

(2個目リブログリンクエラーのため汗矢印)

わたしのかけらだから
はるちゃんが見せてくれ続けている全ては
わたしも既に持っている
ということラブ
素直に真っ直ぐに嬉しい爆笑
(ただいま1億円超え!)


リュウ博士からはるちゃんへの申込メッセージ。
号泣!
はじめて見るこんな愛され方を知り
いつものように脳内革命だったけど
(感動が凄すぎて驚きなのか
憧れなのかなんなのかもうよくわからない…😆)

何度も何度も読みながら
これもまたわたしの可能性かー
と思ったら
一気に視点が次元が変わった。
わたしも(全女性も)こんな愛され方で
魂が号泣する幸せを経験すると確信した。

ずっとはるちゃんのブログから
たくさんのことを教えていただき
脳内ぶっ壊され
ますますクリアにシャープになり
ガツーンと覚醒させられ
しばらく細胞痺れっぱなし
口ポッカーンとし…
出てくる言葉は「かっけー」だけ
脳内言語化不能ね

最近はインスタライブで内容はもちろんのこと
ブログもそうだけど
画面から溢れてくるエネルギーが凄くて。キラキラ 
オンタイムじゃなくても。
特にリュウ博士とふたり ラブラブ
緩んでライブする時は
回を重ねる毎にヒーリングエネルギーが
増大してるキラキラキラキラ
はるちゃん リュウ博士
1人づつでもスゴイのに
深い愛(ボキャブラリー不足で表現の限界😅)を帯びて自乗のエネルギー。


はるちゃんに触れる日本の(日本語が理解できる)女性たちのこれからが楽しみで仕方ない
本質を 真実を観て感じて 
それだけで意識が拡がるから

日本女性の憧れであり
指針であり
覚醒のきっかけであり
ただ在るだけで
エネルギーの
アライメント、アジャストメントが為される

神様に溺愛されている姿は
私たちにも次の瞬間の可能性を観せてくれる

産まれてくれてありがとう
生き方を見せてくれてありがとう
姿を現してくれてありがとう



PS. 2016年にハワイの女性たちで「回し読みしてー」って置いてきた「願いは全て、子宮が叶える」の本でハワイのママたちが覚醒していってるのを去年感じて嬉しかったー音譜 
みんながどんどん緩むと回りまわって自分の世界が極上になって行くょね〜天使

ありがとう
ありがとう
ありがとう

Thank you
Thank you
Thank you

Don't be afraid out come your own radiant.キラキラ