13次元から | Love&Gratitude&Laugh&Peace

Love&Gratitude&Laugh&Peace

今日は2014年春分の日
宇宙の1年のスタートの日
気分がいいから
blogをはじめました



また 上空が開いたようで
そんな日は
予想した次の瞬間にそれが起こり
神様とのベールがまたひとつ
啓く準備が完了し
受け取る日であることを知る

それを観ている

だから意図も
ますますクリアに
ますます自分に集中して
余計な 経験済みな 毎度お馴染みな
小さな不安や思い込みや呪いを
丁寧にお引き取りいただき

いつものように
両手を広げて 
無限にもらいまっせ〜!
の準備をして
もう既に持っていて
でもまだ可視できないでいたあれを
流しこんで 降り注いでもらう

それを観ている

そしてそれは
小さなCPUを搭載した思考が
ぶっ壊され ぶっ飛ぶ
細胞が嬉しい悲鳴をあげる
ハートチャクラがくるくる周りだし
マジェンダピンクが勝手に散布されちゃう
いつだって圧倒的なプレゼント

誰に感謝すればいいかもわからないほど
鼻血ブーになり
吐き気さえするほどの
内側身体的大興奮!
対する外側はクールなポーカーフェイス
(圧倒的すぎてフリーズしてるともいう)

それを観ている

全体の一部の渦が
また加速しだしたのがわかるから
それを察知した人 友達と 仲間と
新たな次元で交流が始まり 拡がる 
循環の渦がまたひとつ加速する
巻き込むために
気付きの粒子が降る

それを観ている

実験くんの続きは
アメリカで (☚クリックしちゃう〜😁)


ありがとう
ありがとう
ありがとう

Thank you
Thank you
Thank you

I've been loved you. and love you .