昨日、昼間にコモモと旦那にバレンタインをプレゼントしたあと夕方からは私のお母さんの還暦祝いにみんなで食事に行きましたぺこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

実はこの食事会、言いだしっぺは旦那!!
私の家族を大事にしてくれてありがとうハートハートハート
良いことばかりじゃないけれど、こうやってみんなで集まってワイワイ出来るって素敵だねらぶ②ハート
コモモさんにいたってはどこかにネジを飛ばしてしまったようでG最後は笑いが止まらくなって壊れた人形みたいに終始笑い詰めだった笑笑笑!!
1年前、お母さんのガン手術でたくさん泣いてお母さんに長生きしてほしいって親の大切さを痛いくらい味わってから何よりもみんなで過ごす時間キラキラを優先させようって思うようになった我が家にっこり
これからもみんなでたくさんたくさん楽しい時間を過ごそうねキャッ☆ハート

おばあちゃん還暦おめでとうハートハートハート

長生きしてねらぶ②ハート