ルピシア グランマルシェで毎回恒例、YUKASANTOのジャズライブ。


今回はステージに和太鼓が設置されていました。


ジャズピアニストの佐藤ゆかさん。


ちょっと痩せた?ダイエットしたのかな。


見るたびにきれいになって、40代の女性の魅力に溢れています。


安定感のある伸びやかな歌声が素敵。


お茶のイベントにちなんで茶摘みの歌や、京の通り歌など、


誰もが知っている曲をジャズアレンジして熱唱。


ライブ中盤ではゆかさんが和太鼓、フルートの星さんは篠笛、


サックスのサイモンさんは尺八の演奏を披露してくれました。


観客の中から太鼓を叩きたい人を募り、太鼓の達人のようなお兄さんが飛び入り参加。


ステージを盛り上げていました。


若いお母さんと赤ちゃんと3人で来ていたちびっこ。


子ども用のバチを借りて、一生懸命鳴らしていました。


よく見たら阪急電車のシャツを着てる!


ちびっこを前にすると皆、表情が緩みますよね。


楽しいライブとお茶の試飲。


良い一日を過ごすことができました。