リプトン ティーハウスでランチを食べました。


海老クリームコロッケとハンバーグランチ。


ライスの存在感(笑)


お腹いっぱいになりましたよ。


自分で注文しておきながら言うのも何ですが、


海老がそんなに得意ではありません。


でも、とろりとしておいしかったです。


クリームコロッケが好きなので、


海老なしのクリームコロッケもあればいいのにと思いました。


ハンバーグが固かったのが残念。


普段からこんなに固いのか、たまたま失敗作だったのか、


リプトンは久しぶりなのでわからないです。


味は普通においしかったですよ。


ごぼうのスープ。


ごぼうの風味がしっかり感じられるスープです。


セットのドリンクはアイスティー。


リプトンだけあっておいしい紅茶でした。


お店のスタッフは皆とても親切でした。


そして美男美女。


リプトンを運営する(株)フクナガは、トンカツのかつくらも展開しています。


かつくらのトンカツもおいしいんです。


こんな話をしていたらトンカツを食べたくなりました!