久しぶりの鉄板焼です。


水曜日はレディースデーとのことで、ドリンク(小)が無料でした。


やみつききゅうり。


なぜか規則正しく並べて、盛り付けられていました(笑)


ぼんじりと白ねぎ。


こちらの盛りつけも(笑)


瓶ビール追加で。


お好み焼き豚玉。


鉄板旨塩唐揚げ。


塩だれ焼きそば。


たくさん食べてお腹いっぱいになりました!


5月がスタートしたというのに、肌寒い一日の昨日でした。


セーターにダウンベスト、足元にはレッグウォーマーの出で立ち。


家の中ではまだまだストーブが活躍しています。


大好きな夏が近づいたり遠のいたり。


新しい季節を心待ちにする毎日です。


から衣 着つつ慣れにし つましあれば
はるばる来ぬる 旅をしぞ思ふ
在原業平