『第3回 プリンな休日』


阪神梅田本店1階 食祭テラスで開催しています。


人気のプリンが全国から大集結。





夕方の5時頃に行きましたら、人気のプリンはすでに完売。


もしくは残りわずかで「また明日の入荷をお待ち下さい」と……。


ギリギリ入手できたモロゾフのプリンパフェ。


こちらも並ぶのがあと数人うしろだったら、


売り切れて買えないところでした。


上から見るとこんな感じ。


真っ赤ないちごが可愛いです。


やっぱりモロゾフのプリンは美味しいです。


(梅田本店のオリジナルなので、他店では食べられません)


お店の人の対応も丁寧で気持ちよかったです。


2022年からスタートしたこのイベント。


当初は1回限りの賑やかしだと思っていましたが、


今年で3回目を迎え、しっかり定着したように感じました。


*『第3回 プリンな休日』は
阪神梅田本店1階 食祭テラスにて
3月14日までの開催です。