残り十数分で2023年が終わろうとしています。


かつてないくらい穏やかな穏やかな一年でした。


色々なことと戦い続けてきた私にとっては、


ちょっと退屈な、それでもやっぱり幸せな、


そんな2023年でした。


一年を楽しく愉快に過ごせた人も、


どうしょうもなく辛い一年を過ごした人も、


皆さまお疲れ様でした。


そしてありがとうございました。


来たる2024年が皆さまにとりまして


輝かしい毎日になりますように。


どうぞよいお年をお迎えください。



大晦日のおうちごはん。京の にしんそば。


love-go-go-dj-y 小鶴
feat.DJ-Y
R58まであと何キロ?