今年の1月に閉店した河原町の「フライングタイガー」が、


桂川イオンに場所を変えて、11月7日に再オープンしました。


「フライングタイガー」は低価格商品が並ぶ、デンマークの雑貨屋さんです。



てのひらに乗るくらいの小さなトナカイ。


350円です、安いですね。



陶器製のサンタと雪だるまのオブジェ。



時期的に、クリスマスの飾りつけの材料が目立ちました。



子供のおもちゃやキッチン用品もあります。





お菓子も色々いっぱい。


店内は、内装にも什器にもお金をかけてない感じでしたが、


色鮮やかな商品が多いこともあって、貧相な印象は無く、


むしろ明るく可愛い店構えに思えました。


季節のイベントで お部屋を飾りたい時に重宝しそうなお店です。