10月28日(土) みやこめっせで開催された「ルピシア グランマルシェ」に行きました。




コロナ禍で開催できなかった時期もあってか、



全体的に簡素な造りのイベントでしたが、



それでも久しぶりの開催ということで、多くの来場者で盛り上がりました。



オリジナルハーブを使ったソーセージのホットドッグ。



イートインコーナーで食べました。



佐藤ゆかさんのミニライブ。



ルピシアのイベントのたびに、素敵な歌声を聴かせてくれます。



他のメンバーも有名どころが揃い、



こんな良いものをタダで見られるなんて、



これだけでも来た甲斐があるというものです。



今回、試飲の種類も例年より少なく、お土産もショボかったのは残念でした。



でも、約4年ぶりの開催に紅茶ファンは大歓喜。



次回(来年?)開催時にはまた満足のいくイベントを楽しみにしています。