お正月に福袋を5種類買いました←買いすぎ?



今回は福袋の紹介、第2弾。



アフタヌーンティー ダイニングの福袋(¥5500 税込)です。



クッキングケトル(電気調理鍋)



茹でる・蒸す・煮る、ができる電気調理鍋です。



ランチョンマット、コースター。



ブラウン・レッド・ベージュ・ターコイズ、4色から無作為に送られてきます。



レッドが欲しかったんですけど、



こちらの色の方が何にでも合わせやすいかも知れません。



プレート(ピンク・グリーン)



ボウル(ピンク・グリーン)



カラフェ。



透明で反射してしまうため、中にカラーペーパーを入れて撮影しました。



イキった名称でカラフェと表記されていましたが、



要は水差しのことですよね。



お買い物バッグ。



かなりの大きさで、イオンでのお買い物の時に使えそうです。



(生茶パンダ先生は福袋に付いていません、私物です)



これだけ入って¥5500はお得ですね。