R58まであと何キロ?-100127_0625~01.jpg





初の四国へ出発です。




ツアーの懸賞が当選しました。




実は、全く別のルートから、




同時に2つのツアーに当選したのですが、




日にちが重なっていて、




片方は行ったことのある地方だったので、




四国の方を選びました。




以前にもこういうツアーに当選したことがあるので、




多分、当選確率はかなり高いと思います。




ツアーの最後には、ちょっと怪しいショッピング(宝石屋さん)にも




連れて行かれるようです。




でも私、宝石販売の経験者ですから、上手に切り返す自信あります!




早朝出発のため5時過ぎに家を出なければならず、




3時起きを決め込んだら、結局眠れませんでした。




だって3時と言ったら普段寝る時間ですから。




とりあえず行ってきまーす