ご覧頂きまして

ありがとうございますウインク


働きながら

主婦をしております

ももかです



















やっとこさ
日曜日ー爆笑ルンルン













日曜日…












とは言え












早くに
目が覚めちゃう、この習慣笑い泣き














でも、
早起きはイイコトいっぱいニヤニヤキラキラ















特に…














二度寝出来るニヒヒ










布団でぬくぬく
ゆっくり出来るデレデレ










ゆっくり
スマホが出来るウインク
















ってのが
嬉しーっ爆笑




ダラッダラだな真顔
















そんな今朝、
アメブロチェックをしていたらキョロキョロ














大変興味のある物がおねがい!!













以前より
拝見していて
癒されているブログラブラブ




テリーナちゃん可愛いっラブ











黄色いりんごりんご
はるかキラキラ




新品種のりんごりんご
べにこはくキラキラ












初めて聞いたし
胃にも良いりんごりんご


食べるの大好きなくせに
胃弱だったとは笑い泣き









となれば
ぜひ食べてみたくておねがい












両方
食べてみたかったのですが








どちらか一方と決め…










迷いに迷い、
べにこはく を
早速
注文してみました爆笑














ワクワクおねがいおねがいおねがい











今から
届くのが楽しみ照れラブラブ

















午後は
お家の掃除に
専念しまーす口笛ルンルン



ようやく
年始に向けての大掃除を
する気になったかてへぺろ















ではでは音符