beautiful day | She loves smile☆Mina


photo:01




眩しいほどにいいお天気でした!

富士山がもっとキレイに見える所行こう‼って連れてってくれた

"秘密の場所"

…そう呼びたいだけ。

photo:02



視線の先には、素晴らしい景色が広がります。彼のジャケットもカラフルで好きなので一緒に収めました。


サイクリングしながらの帰り道♡

み~つけた‼

photo:03



なかなか難易度高いのね…コレ

photo:04



ターザン☆☆オオォー☆☆




逗子に越してきて半年が過ぎました。

毎日電車と職場の往復だった日本の生活に、嫌気がさしながらも慣れていた頃


少しづつ



少しづつ



力を抜くことを教えてくれた彼。



夏の海だけじゃなく

どんな時だって偉大な自然は私を癒してくれ

大丈夫。大丈夫。と言ってくれる。


その隣に

大丈夫。大丈夫。
と言葉はなくても見守ってくれる彼がいる。




イヤなこといっぱいあるんだ!
泣きたい事だっていっぱいある!



でも



こんな素晴らしい自然に大丈夫だよって言ってもらえるから。
寡黙だけどいつも隣にいてくれる彼がいるから。



私は幸せなんだ~!
photo:05






ありがとう♡
ありがとう♡♡
いつもありがとう♡

love,mina