Laug&Laugh | She loves smile☆Mina

wow!時間ってあっと言う間。
海の最終日も書けないまま…バタバタと過ごしてました。

片付けも終わり、ホッと一息ついてたら。


もうその時がきました。



photo:01




my best friend SAIMONの旅立ち

『私、ロス行くわ!』

と、いきなり決断したあの日が9ヶ月前。同じ館で働きながら、同じ時間を共有し続けて、夏は相変わらず逗子で遊んだし、何も変わらない毎日を過ごす日々。


出発日が決まってから、なんのためらいもなく大阪にGO!

最終日の夜はいつものメンバーで集まったり。


photo:02



photo:03



photo:04



photo:07



photo:09




帰りはいつものようにはしゃぎ回る気持ちはヤングな私たち…

photo:08



photo:05



photo:06




夢のコラボ。ママチャリ3人乗り☆

座る事の許されないmeは、終始立ちこぎです。

この必死さに、後ろは爆笑…


とにかくいつものように良く遊び、よく笑った夜。


でも、やっぱり時間は無情にも過ぎてくのね。



前置きが長くなったから、メインはまた今度で…