shirara day2. | She loves smile☆Mina


good morning the perfect sun.


photo:01




朝の砂は冷たくて気持ち良かったの
!の図

テント泊もなかなか良かった


よっしゃー!遊ぶぞ!

photo:02




みんなでダイブッ‼もちろんハプニング有り…詳細は伏せます



一つの浮き輪に乗ってみたり!ケンくんこれ絶対やるよね~。


photo:03



※yumiちゃんこの後波にさらわれる…


photo:04




キラキラの海で思いっきり遊びまくる団体!
これも白浜だから出来る事


だって…


photo:05




こんなに澄んでる水と真っ白な砂
入らずにいられるの?



でも、だいたい疲れ果てたらこうなる。


photo:06



※コレだけ加工


とりあえずいっぱい笑うし!はしゃぐこの仲間達!今年はいっぱいいたね!


もちろん最後はみんなで!



photo:07





いつも満喫させてくれる白浜にお別れして、帰路。


いつもの寄り道はココ


photo:08





円月島。


ここの夕陽はとっても近くて、真っ赤なのが印象的



みんなでありがとうを込めたよね♡


photo:09






5年前、SAIMONと出会った夏に2人で来た白浜旅行。
『また来ようね』
そんな約束を守り続けた5年目の白浜旅行。
放浪癖のあるmeは、どこに居ても白浜は絶対行くねとも約束した。
だから、逗子にいてもココにいつもと同じように来る必要があったんだ。

5年前何も分からないまま降りたった大阪

想像以上に大切なものを見つけられた

ポッカリ空いたあの時、NYに帰りたいと思う以上に、大阪で成長したいと思えたのは私の周りにいる仲間に出会えたから。

わがままも言い合える、本気で笑って泣いて。本当に好きだと思うから優しくなれる。


そんなみんなに改めてありがとうを言いたくなったよ。


来年は来れないかもしれない。
でも、きっとまた行こう!


みんなありがとうね♡


photo:10




love forever.Mina