my teacher | She loves smile☆Mina

出会ったのは15年前。



フラフラしてた私たちに声が掛かったのは『野球部のマネージャー』‼


朝練…不参加
夏休み…遊びに夢中


放課後の楽しみみたいなマネージャーでしたが(先生ゴメン)
選手にも恵まれた当時の思い出


でも、やっぱり先生が好きだった!



photo:01




お腹の周りが少し変わったけど(T ^ T)

でもやっぱり先生♡


卒業してからは、仕事の相談した時もあったし、将来の不安とか。


5年振りの今日は


夫婦って…。


内容は変わっても、やっぱり先生らしいアドバイスに真剣なme.


昔話の中では
『歴代のマネージャー1位』の称号をもらいました!
※with my best"sanae"



秋にはzushi man連れて、先生のグラウンドに遊びに行きます!


幾つになっても私のせんせ。


photo:02





peace.mina