初体験しちゃった・・・ついに初体験 ・・・・っていってもメル友の事だよー ココ の男の子と仲良くなっちゃいました♪ まだメールだけだけど、仲良くなれたらいいなと思ってます♪ また進展があったら日記かくね リサ