ついに初体験ドキドキ


・・・・っていってもメル友の事だよーべーっだ!


ココ の男の子と仲良くなっちゃいました♪

まだメールだけだけど、仲良くなれたらいいなと思ってます♪

また進展があったら日記かくねラブラブ


リサ

いままでの画像は、友達の画像でした~にひひドキドキしたでしょごめんなさいラブラブ