卒業しちゃったなぁ… | Just do it!

Just do it!

訪問ありがとうございます♪

ゆっくりしていってくださいね(●^o^●)

やんややー!!


☆~(ゝ。∂)@なおにゃんですー!




今日も徒然書き綴ってこー!




◦ 卒業式


が終わりました。


先週の水曜日。


感動したけど、泣かなかったw


いや、泣けなかったって言った方が正しいのかな?


でも、うん、あれだ!


いい式でしたー♪





◦ 高校 


先週の金曜日にね、制服&ジャージ採寸、教科書販売に行ってきました!


制服は可愛いけどー、ジャージがダサいッ!


教科書も…なんじゃこりゃ!!


ていう…


だってさ!高1で習う数学って数Ⅰと数Aでしょ!?


なぜか数Ⅱの教科書まで配られたよ!?


私の学科だけ!!


うー、頑張ろう。




◦ テスト


があります。


明後日wwww


高校にて基礎学力テストですw


ああ、勉強してない…


ホントにやばいかも


これ書き終わったらしようそうしよう





◦ 高校生活


怖いよー(/_;)


楽しみだけど不安だよー(/_;)


友達できるかなー(/_;)


これも頑張ろ…





頑張ることがいっぱいだー!!


「忙しい」じゃなくて、「充実してる」って考えよう。




でぁでぁ、うぱー!!