ご訪問ありがとうございます音譜
 
アレっ子育児をしている
愛知県一宮市
 
ホロスコープ・カードセッションをしている
 
月の花です音譜

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

よく、ホロスコープって何?って質問をいただくので私なりに記載してみます。

 

ホロスコープとは 西洋占星術 のことです。

 

鑑定ではネイタルチャートを作成させていただいて、そこから枝葉を分けてお話しています。

ホロスコープも種類が本当にあって。軽い気持ちで始めましたがとんでもない。ものすごく奥が深いです。

 

ネイタルチャートには出生時刻や出生地、日、年を計算して作成するあなたが生まれた瞬間の天体の配置が記載されています。

 

別名 「魂のブループリント」

 

そこには 過去世からの課題や今世の目標、目的、課題。今後、どう魂を進化させていくのか

才能、資質、経験。

 

などか示されています。

 

鑑定させていただいてると、皆さまはご自分の持って生まれているものが当たり前すぎるので気づいていないんですね。

 

え?みんな違うの? 

 

てピンとこられない方が多数です。

 

けれどもネイタルチャートを読み解くことで自分の持って生まれた才能やいつも自分が逃げていた点が客観的に見つけることができ、

自信を持って前に進められ方が何人もいて嬉しくおもいますニコニコ

 

えー、そんなんないよーって言っても磨いていないだけで、使える資質が隠れている方も何人もみました。

 

自分自身を深く納得し、叶えたい夢や経験したいこと。今世の課題。をネイタルチャートでは読み解いてきますニコニコ

ので頭の中でぼやーっとしていたイメージなどが鮮明になり、目的がはっきり。日常でも気づきが多くなりますよコスモス

 

☆☆お知らせ☆☆
 
ただいま個人活動はお休み中ですコーヒー
ホロスコープのご依頼、相談はライン@からお気軽にニコニコ
 
 
 ライン@始めました。
レッスン情報やイベントのお知らせ、
ブログに書き込んだことなどを送らせていただきます。
直接やり取りができるので楽です♡

           友だち追加

             @ufc4725c です音譜

 

追加お待ちしていますニコニコ