第5回ゲーメスト大賞がメイン。

おっさんホイホイ~ゲーメストがあったあの頃~-1992年2月号表表紙

当然ながらスト2旋風が巻き起こる。

・ゲーメスト大賞1位

・ベストアクション賞1位

・ベストグラフィック賞2位(ちなみに1位はスターブレード)

・ベストVGM賞1位

・ベスト演出賞1位

・ベストアルバム賞1位

・好きなゲームメーカー1位(カプコン)

・年間ヒットゲーム1位

・ベストキャラクター1位(春麗)


ここまで賞を独占したのは後にも先にもこの時くらい。

今記事を読んでも若干興奮してしまう(笑)


また、ゲーメスト大賞発表の号はメーカーからの年賀状プレゼントがお約束。

このクオリティがまた高い!

ウィンビーが可愛かったのでご紹介(笑)

カプコンの年賀状も超気合い入ってるわー。

あきまん氏の作かどうかはちょっと分からないけど。

今手元に持ってる人はいるのかねぇ。
おっさんホイホイ~ゲーメストがあったあの頃~-1992年年賀状1 おっさんホイホイ~ゲーメストがあったあの頃~-1992年年賀状2

裏表紙のKONAMI率は非常に高い。

いかにも年始って感じ。

1992年のあの頃に戻りたい・・・(苦笑)

おっさんホイホイ~ゲーメストがあったあの頃~-1992年2月号裏表紙

【掲載ゲーム一覧】

・ストリートファイターII

・キャプテンコマンドー

・キャプテンアメリカ&ジアベンジャーズ

・サンダードラゴン

・サンダーブラスター

・ゼクセクス

・ハチャメチャファイター

・シュトラール

・ソルバルウ

・アラビアンファイト