幸せは連鎖する・・・・ | つな(綱)Go!結ぼう!素敵なご縁@蒲郡

つな(綱)Go!結ぼう!素敵なご縁@蒲郡

創業93年のロープ=綱(つな)製造会社の
ドタバタ専務が綴る
お仕事、お志事、子育て奮闘記です

昨日は


私と同じ年生まれの友人の


?0歳のお誕生日でした。


お料理上手で

奥様の誕生日を素敵な演出で

お祝いする素敵な旦那さまと

可愛いお嬢ちゃま3人

そして

彼女の事が大好きな友人達が

彼女の記念すべき

?0歳を

お祝いしていました。


みんなハッピーオーラ全開で


少々お疲れ気味だった私も

その輪に入った途端に


気持ちがふっと軽くなり

ほんわかした

穏やかな気持ちになりました。


友人達に共通しているところは


「どんな事があっても

 私は大丈夫・・・

 きっと上手くいく!!」

と思っている人ばかり・・・・


私も

素敵な?0歳をお祝いできるように

ハッピードキドキハッピーラブラブ

でまいりますDASH!